Top > 注目 > パッチワーク

パッチワーク

ばーちゃんの趣味は、パッチワーク。 ちっこい布切れをせっせとつなげて、かなり大きな作品も作ってくれます。 それこそ、コースター程度の小さい物から、玄関マット、ソファーカバーや、 ラグにいたるまで、いろんな作品が我が家でも活躍しています。 タペストリー風にして飾ってもいいですよね~。 お部屋の雰囲気がガラッと変わります。 寒くなってきたのでしまってしまったのですが、 夏の間はソファーカバーとラグがお揃いでした。 なかなか丈夫なので、子どもたちがラグの上で暴れてもぜんぜん平気です。 もらってから、なんとなく部屋の雰囲気と合わないな、と思った場合、 我が家ではパッチワークの雰囲気に合わせて模様替えをしてしまいます。 余計、手間がかかったりしますが(汗) でも、ばーちゃんはボケないように、今でも一生懸命パッチワークの作品、仕上げてます。ノーファンデ 化粧下地

注目

関連エントリー
現金融資をしてもらおうとする際にはパッチワーク子供の工作が増えすぎる体内で生成できる能力が低下する体重を減らしたいなら食事制限がベストエイジングケア化粧品で対策するサングラスがおすすめの理由前に確認名古屋で結婚式フラッシュモブ
カテゴリー
更新履歴
イクモア(2018年11月16日)
プレマーム(2018年8月30日)
クリスタルコンプ(2018年8月30日)
フィットライフコーヒー(2018年8月20日)
アビエルタ ディープモイスト(2018年8月20日)