Top > お値段が5000円以上の所が多い

お値段が5000円以上の所が多い

美容鍼灸を受けた経緯について

 

 ストレスから食欲が無くなって食べられなくて、消化効力も落ちていてひどい便秘になって

 

 、栄養失調からお腹が妊婦さんみたいに膨れてしまった(外国の貧しい子供たちみたいなお腹)と

 

 背中のコリから痛くなっていたところ、知り合いに美容鍼灸を進めてもらいました。

 

 美容鍼の注目したのは、私は色々なマッサージやセラピーに行っていましたが、なかなかコリもほぐれず

 

 モミ返しが来ていたが、直接患部に刺すので効果的と聞いたからです。

 

 内容は、私は胃や腎臓といった内臓の動きが滞っていたので、腕のそれぞれのツボがある所に刺しました。

 

 痛そうに見えますが実際に打つとチクっとはしますが注射よりもぜんぜん痛くなく痛がりサンでも大丈夫だと思います。

 

 効果はてきめんで、直接さしてもらったおかげか体や、気持ちもなんだか軽くなった気がしました。

 

 一ヶ月くらいは何もしなくて大丈夫でした。ちなみに行ったのは一回きりです。

 

 お値段が5000円以上の所が多いのでお金に余裕があるときに、また美容鍼灸をしたいと思っています。

 

 鼻炎なども直接ツボにさすので即効性があるようです。今日のお勧めサイトはこちら:ミュゼの口コミについて

関連エントリー