Top > ハンディコミック > 最も面白くて現在もハマっているのが、HUNTER HUNTER

最も面白くて現在もハマっているのが、HUNTER HUNTER

ジャンプ系のコミックスを読むことが多いのですが、その中でも最も面白くて現在もハマっているのが、HUNTER HUNTER(ハンターハンター)です。

 

連載ペースが遅いのでも有名な漫画ですが、どんなに遅くても読みたくなる魅力があります。セリフ文字数が比較的多く、頭を使いながら読みこむストーリーが多いため、

 

何度読んでも楽しめるのが魅力のひとつです。

 

1話完結のストーリーではなく、何巻かに渡って長めのストーリーが展開されるものがほとんどなのですが、個人的におすすめのストーリーはコミックス21巻あたりから展開されるキメラアント(蟻)編です。

 

主役であるゴン、キルアを中心とした仲間達による、敵(キメラアント)討伐を目指したバトルを描いたストーリーで、その中で展開される多くの頭脳戦、肉体を酷使したバトルなどなど、魅力的なシーンがたくさんあり、すでに完結しているストーリーの中だといちばんおすすめなストーリーです。

 

最後のシーンは何度読んでも感動してしまいます。

 

現在もジャンプでの連載、コミックスの販売は続いており、いまは、暗黒大陸編という未開の地へ向けた頭脳バトルが続いています。そちらもワクワクする展開でおすすめなので、ぜひ一度読んでもらいたい漫画です。

ハンディコミック安全

ハンディコミック

関連エントリー
最も面白くて現在もハマっているのが、HUNTER HUNTER